コンドーム

2018年03月05日

つぶつぶ付きのコンドーム

ドットタイプのコンドームということで、購入をしてみました。

グラマラスバタフライ ドット
グラマラスバタフライ ドット

 
パッケージも、お洒落でコンドームにはみえません。

中を開けて、触ってみると微妙にドットの凸凹が指先に伝わります。

想像をしていたよりも、凸凹感は小さいです。

レースのような感じでしょうか。

ジェルがたっぷりと付いているので、濡れにくい女性にはいいと思います。

実際に、挿入した感じは、男は特に変化は無く、普通のコンドームでした。

彼女に聞くと、微妙にいつもと違うとのことでした。

とにかく、悪は無いけど、物凄く良くも無く、微妙とのことです。

遊び感覚で使ってみるのは良いかもしれません。

グラマラスバタフライ ドット
グラマラスバタフライ ドット


正直、男としては、以前に紹介をしました、0.01ミリには敵いません。

本当に、生と同じ感覚で挿入を楽しめます。

オカモトゼロワン
オカモトゼロワン

 

youyouyou6238 at 21:07|PermalinkComments(0)

2018年02月26日

生感覚のコンドーム

サガミオリジナル001
サガミオリジナル001

サガミの合言葉 『ゴムじゃないコンドーム』 その言葉通り、期待を裏切りません。

彼女に使った、彼女の感想です。
「生よりも気持ちよく、中で出してもらえるので嬉しい。」

使った感想ですが、生と変わらず温もりと、膣内の柔らかな締め付けを感じられます。

0.01ミリは、なぜか二人の合言葉になっています。


2013年末に限定販売されるやいなや、品薄状態やプレミア価格などが付いていた史上初の0.01mmコンドーム「サガミオリジナル001」。

あまりの人気っぷりに生産が追いつかず、一時は販売休止にもなった話題のコンドームが、ついに再販&一般販売解禁となりました!

002の開発以降、さらに薄さを追求し、約8年の歳月をかけて生まれた本作は、ゴムアレルギーを持つ方にも安心なポリウレタン製。
ラテックスに比べて伸縮性は劣るものの、熱伝導性に優れているため、繋がった瞬間からパートナーのぬくもりが伝わってきます。

もちろん、ポリウレタン素材のちょっとシャリシャリしたラップのような感触が苦手な方もいます。しかし、生体適合性が高く、ゴム特有のイヤなニオイもしないため、最近では逆に「ポリウレタンじゃないとダメ!」という方も増えてきているようです。

本作001の実力は、限定販売の頃に世間を賑わしたことからも明らか。まるで「膣内で外れちゃってるんじゃないか?」と錯覚してしまうほどナマ感覚に近く、お互いの体温がハッキリ感じられます。

コンドームを装着するとなかなかイケない遅漏気味の男性でも、生とほとんど変わらない刺激が得られるため、絶頂のタイミングが合わなくて自分だけ置いてけぼり…なんてシーンは減りそうですね。

また、摩擦が少ないのでコンドームを痛いと感じたことのある女性でも安心。とくに濡れにくい女性は、生よりも本作を装着した方が快適にプレイでき、快感値も高まるでしょう。

0.01mmの薄さを実現したことで、コンドームは単にセーフセックス目的だけでなく、“より大きな快感を得るためのアイテム”へと進化し、新たな次元へと踏み込んだのかもしれません。

サガミオリジナル001
サガミオリジナル001

 

youyouyou6238 at 21:00|PermalinkComments(0)

毛髪再生