野外露出

2018年03月15日

野外露出旅行 1

彼女は、少しずつ露出に慣れてきました。

そして、私の指示を楽しみするようになって来ました。

もう少し、大胆に露出を楽しむために、旅行を計画しました。

旅行先で心だけでなく、身体も開放をすることを計画したのです。

今回の旅行では、最低、一人の男性に全裸を見られることを二人の目標にしました。

旅行の日程は、2泊3日で伊豆の温泉旅行です。

実行は、9月のシルバーウィーク後の、金土日の3日間です。


旅行先の宿探し 

宿探しは、重要です。

混浴の温泉がある宿がよかったのですが、伊豆で見つけることは出来ませんでした。

とりあえず宿を探すポイントを決めました。

・部屋に露天風呂が付いていて海が見える

・ 部屋で食事が出来る

・すぐに肌蹴ることができる浴衣がある

・近くに、ちょっとした繁華街がある
 
この条件で宿を探しました。

特に拘ったのは、部屋付の露天風呂と浴衣は重要なポイントでした。

露天風呂は、外から覗かれる可能性がある場所があります。

浴衣は、ノーパンノーブラで浴衣を着せて、近くの繁華街を散歩させるためです。

そして、希望にあった宿を伊豆の下田に見つけました。


露出旅行に関する約束事 

旅行先での約束事を彼女としました。

・部屋の中では、全裸でいること

・浴衣の下は、ノーパンノーブラであること

・昼間に遊びに行くときは、ノーブラで胸元の開いた服を着ること

・最低でも、誰か一人に全裸を覗かれること

彼女は、全ての約束にOKを出しました。

「なんだか、今からドキドキする。」彼女が言いました。

旅行の日までの間に、彼女の気持ちを高めるために、彼女の妄想をかきたてるように行き先の計画を二人でたてました。

そして、露出旅行をする日が来ました。

つづく

☆*:.。プログラム大賞2016 総合賞 旅行部門4位!.。.:*☆ Hotels.com は世界 70 か国以上の430,000 軒以上のホテル予約が可能な世界最大級のオンライン宿泊予約サイトです。 【Welcome Rewards】 通算10泊貯めると1泊分の無料*特典がもらえるのはHotels.comだけ! 【価格保証】 他社サイトでより安い料金が提示されている場合、差額を返金いたします。 【多数の日本人旅行者のレビュー】 実際に宿泊された日本人旅行者のレビューを参考に、お得で確実なホテル予約が可能! 【年中無休の電話サポート】 日本語による24時間の電話サポートで、簡単・スピーディーなホテル予約が可能です。 外出先からもモバイル、タブレット用アプリをダウンロードし、直前割引情報もご確認いただけます。 また、ニュースレターで最新のお得なセール情報を配信しております! Hotels.comで快適なホテルのご予約をどうぞ。



 

youyouyou6238 at 21:00|PermalinkComments(0)

毛髪再生