アダルトグッズ

2018年03月24日

アダルトグッズ紹介 挿入しながらクリトリスへの刺激

Doppio
Doppio
Doppio
Doppio
彼とのセックスでも、一人エッチでも、女性にとってクリトリスへの刺激は、女性をオルガズムへと導いてくれます。

実際に、セックスのときに「おまんこを舐めて。」と哀願してくる女性がいます。


セックスで挿入時のクリトリスへの刺激方法

セックスで、挿入をしているときに、クリトリスを同時に愛撫をするのは、男性にとって負担がかかります。

私は、挿入をしながら、自分の恥骨でクリトリスを刺激したり、ゆっくりとしたリズムで挿入を繰り返しているときに、親指の腹の部分でクリトリスを刺激したりしています。

やはり、挿入をしながら、クリトリスを刺激すると、女性の喘ぎ声の質が明らかに変わってきます。

ですが、射精をしようと挿入の動きを早めると、クリトリスへの刺激が難しくなります。

逝くときはクリトリス派の女性が多いですので、なかなか一緒に同時に逝くことができません。

私の経験上、女性を逝かすのは、右手の人指し指と中指をワァギナに挿入をしてGスポットを刺激し、左手の親指でクリトリスを刺激する二箇所責めが、多くの女性に効果があります。 

二箇所責め2


オナニーの時のクリトリスへの刺激
 
オナニーの時に、ワァギナへの挿入をしないで、クリトリスへの刺激だけで逝く女性の話をよく聞きます。

また、オナニーでアダルトグッズを使用するときも、バイブなど
ァギナへ挿入 をおこなうアダルトグッズを使用することに抵抗があり、ローターなどでクリトリスを刺激する女性も多いです。

ローター
 
ローターですと、金額も安いですし気軽に使用を出来る感じがします。

最近では、ローターには見えない可愛い商品も存在をします。

部屋に置いておいて、うっかり隠し忘れて親や友達が部屋に入っても、一瞬ではローターに見えない商品もあります。


白うさこ
白うさこ


 この商品なんかは、さり気なくタンスの上に置いていても飾りにしか見えません。もし、友達にばれたら、その友達もオナニーのときに使っているってことですよね。

私は、使用したことがないので、効果の程は分りませんが、商品レビューによれば
可愛いデザインに凶悪な振動パワーを実装!油断させて責め倒せる、意外性も大きな武器」と書かれています。

こちらで購入できますので、「白うさこ」興味がある女性は使用してみてください。使用感を教えてもらえると嬉しいです。


セックス時に挿入をしながらクリトリス責めの便利グッズ
Doppio(ドッピオ)
Doppio(ドッピオ)

ドッピオは、便利です。

挿入時に、ペニスに挟み込みます。

そして、そのまま挿入をします。
Doppio



ドッピオ自体が振動をして、クリトリスを刺激します。

挿入しながらペニスでGスポットや子宮口を刺激し、
ドッピオでクリトリスを刺激します。

2人で同時に逝けることも、可能になります。

気分的にも、2人の愛が深まる気がします。

一人エッチの時にも、使用が可能です。

ドッピオ

ドッピオは、全体的にバイブをしますので、先端でクリトリスを挟むと、今までに無い快感を得ることができます。

工夫しだいでセックスでも、一人エッチでも使い道が色々あります。

例えば、男性に応用をすれば、亀頭を挟むと快感が得られますので、時には男性を責めてみるのも楽しいです。

セックスや一人エッチを、もっと、楽しみたい人向けにお勧めをします。

Doppio(ドッピオ)
Doppio(ドッピオ)

 


youyouyou6238 at 20:00|PermalinkComments(0)

2018年02月17日

彼女に媚薬を使ってみた結果

媚薬の効果というものに対して、窺った見方をしていました。

宣伝で言われているような、効果など無いだろうと信用をしていませんでした。

遊びの軽い気持ちで、彼女に媚薬の話をしてみました。

飲むタイプは、後遺症などが怖かったので、塗る使ってみようと購入したのが痺珠の雫(ひじゅのしずく) です。

痺珠の雫(ひじゅのしずく)
痺珠の雫(ひじゅのしずく)


この媚薬に決めた理由は、いつも使っているアダルトグッズのアダルトグッズ通販のNLSで口コミを読んだところ、お勧め度が4星から5星だったのが大きな理由です。

この通販のよいところは、コンビニ受け取りが可能というところです。

コンビニで、受け取った後、彼女とラブホテルに向かいました。


早速、媚薬をためしてみた結果見たものは

ラブホテルにいくと、いつものように二人でお風呂に入り軽く盛り上がります。

程よく、彼女が濡れてきたところで、いよいよ媚薬をためそうとベットにいきました。

媚薬を指にとり、彼女のクリトリスに塗ってみました。

「熱くなってきた。」彼女の第一声です。

指で、ゆっくりとクリトリスを刺激をしてくと愛液がいつも以上に溢れてきます。

彼女の声も、はじめから全開に大きいです。

そして、意地悪を思いつきました。

彼女の、手を取ると、彼女自身のクリトリスへ導きました。

彼女の指に、わたしの指を重ねて、オナニーをしているように、彼女の指でクリトリスを刺激してみました。

はじめ、わたしの指の動きに合わせて、動かしていた指が、わたしが手を離しても動きを止めません。

今まで、恥かしがって見せてくれなかった、オナニーを目の前で始めたのです。

「恥かしい。」と彼女は言います。

でも、彼女の指の動きは止まりません。

「見ないで。」と彼女が言います。

それでも、彼女の指はクリトリスを刺激しています。

見ているだけで、わたしも興奮をします。

「いく。」その言葉を残して、彼女の身体が軽い痙攣をして止まりました。


そして、媚薬を塗っての挿入

彼女が、一旦、落ち着くのを待ってから、再度、媚薬をクリトリスに塗り、更に、勃起したペニスに被せたコンドームにも塗りました。

既に、敏感になっている彼女は、クリトリスに塗っただけで悶え声をあげていました。

ペニスを、バギナの中に挿入すると、凄い力でしがみ付き、わたしの身体の下で一気に痙攣を繰り返し、わたしより先に逝ってしましました。

その後も、わたしが射精をするまで、ペニスを動かし続けました。

射精後に、ペニスをワギナから抜くと、太もももシーツも愛液で濡れていました。

彼女は、暫く動くことが出来ずに、荒い呼吸を繰り返し、わたしは、広げたまま閉じることを忘れた股間のおまんこを眺めていました。

おまんこは、ペニスを求めるように濡れて開いていました。


彼女の感想

媚薬を塗ったあと、クリトリスが熱くなり痺れるような感じかした。

オナニーをしていることは、分っていたけど、恥かしくても感じすぎてやめることができなかった。



口コミをみると、感じ方には個人差は有るみたいです。

値段も安いので、パートナーとのセックスや、女性のオナニーの時でも試してみる価値はあります。

 

youyouyou6238 at 21:00|PermalinkComments(0)

2018年02月13日

女性にセクシーランジェリーを着させる方法

彼女が、あなただけのためにセクシーな下着を身に着けてくれたら嬉ですよね。

彼女の着ている服を脱がすところから、セックスの喜びは始まります。

どの様にしたら、セクシーランジェリーを身に着けてくれるでしょうか?


彼女を褒める 

わたしは、彼女を褒めるところからはじめます。

女性の本心として、セクシーになりたい気持ちがあります。

ですが、自分の体型に自身がなかったりして、恥かしがったりします。

褒めて自信を付けさせるところから始めます。

このときに、気を付けることは、嘘や大げさ過ぎる事はいけません。

例えば、「スーパーモデルのようだ。」などと言っても真実味がありません。

何かと、比較をするのではなく、「わたしは、あなたのスタイルが好きだ。」ということを強調します。

そして、いつも彼女に言うことは、「二人でもっと、エッチを楽しみたい。」ということです。

大切なことは、二人で楽しむことです。 

褒めるとは、「セクシーランジェリーを身に着けた君を見ることで、さらに興奮をする。」事を伝えるのです。

そのことを、言葉に出して言うことが大切です。


初めてのセクシーランジェリー
 
はじめに、セクシーランジェリーをプレゼントをするときに、過激すぎるのは避けたほうがいいです。

普段、彼女が着ている下着よりも、可愛くてセクシーぐらいが抵抗なく着れます。

わたしが、初めて彼女に着てもらったランジェリーは、こんな感じです。

純真に見えて反抗的
純真に見えて反抗的

 
 可愛いと、喜んでくれました。

彼女に、プレゼントをするときに、「次のデートに着て欲しい。」と告げました。

そして、「俺とのデートの時以外は、着ないで欲しい。」とも付け加えました。


セクシーなランジェリーでの、はじめてのデート

 デートで会ったときに、こっそりと「着てくれた?」と聞きます。

彼女が頷いたら、とびっきりの笑顔になりましょう。

そして、嬉しそうに「ありがとう。」と、彼女に感謝をすることが大切です。

直ぐに見たい気持ちは抑えて、街を散歩するのがいいです。

ホテルに入ったら、下着姿の彼女を眺めて褒めてください。

「かわいいよ。」でもいいです。

「似合ってるよ。」でもいいです。

もっと大袈裟に「俺の彼女は素敵だろって、みんなに見せて自慢したいぐらいだ。」と、このぐらい言うと次に繋がります。

早く下着を脱がしたい気持ちを抑えて、抱きしめたり、下着の上から愛撫をしたりと楽しむことが大切です。


清純さの次は大人のセクシーさ 

そして、「二人のときは、もっとセクシーになって欲しい。 」と伝えましょう。

二人で、セクシーランジェリーのカタログをみながら楽しむことも出来ます。

次にお勧めなのは、黒のランジェリーです。

キッチュな取り合わせ
キッチュな取り合わせ

いつもと違う彼女を楽しむことが出来ます。

そして、なんと言ってもセクシーなのは、透けているランジェリーになります。

ハートの模様が心を掻き乱す
ハートの模様が心を掻き乱す

 

自分のために、セクシーになっていく彼女を見るのは、愛しくて彼女に対する愛情が増してきます。

是非、楽しんで欲しいです。 

youyouyou6238 at 21:25|PermalinkComments(0)

2018年02月12日

女性をアダルトグッズに誘う方法

アダルトグッズを使うことに抵抗のある女性は多いです。

そんな女性が、アダルトグッズを使うようになる方法があります。


女性がアダルトグッズに抵抗がある理由 

あなたが、彼女や奥さんと刺激的なセックスライフを楽しみたいと思った時、大人のオモチャを使うのは有効な手段ですが、大体、女性が抵抗を示します。

その抵抗を取り払うには、何故女性が抵抗をするかを知る必要があります。

一番大きな要因は、心理的な抵抗です。

心理的な抵抗は、アダルトグッズの使用を強制をすると、より大きな抵抗になって女性の心理にトラウマになります。

あなたが、その女性のことを愛していて、大切に思っているのなら、絶対にアダルトグッズの使用を強制してはいけません。
 
時間を掛けて、取り除いていくことが大切です。

アダルトグッズに対する心理とは

・性に貪欲になることはいけないことだと思っている 

・スケベで淫乱な女と思われたくない

・異物を使ってクリトリスを刺激したり、異物を膣に挿入したりすることに対する恐怖

 基本的に、明確な理由がないけど心理的な抵抗が理由になります。

これは、時間を掛けて少しづつ取り払っていくことが大切です。


初めてでも抵抗がないアダルトグッズ

はじめは、アダルトグッズとか大人のオモチャとかの言葉は使用しません。

 わたしが言うのは「今度、お風呂でローションを使って遊んでみたい。」です。

 この言葉をいう前に、お風呂で遊ぶ楽しさを教える必要があります。

二人でお風呂に入るときに、彼女の身体をボディローションを使って手のひらで洗ってあげます。

 そして、泡だらけになったら、二人で抱き合います。

その気持ちよさを、覚えさせるのです。

今までに、それでローション遊びを提案して断られたことはありません。


ローションの遊び方 

はじめは、アロマオイルがお勧めです。

二人で、アロママッサージごっこをするのです。

準備するものは、アロマオイルとベットが汚れないように防水シーツです。

防水シーツは、使い捨てタイプが便利です。

ホットアロマオイル
ホットアロマオイル

防水使い捨てベッドシーツ(2枚入り)
防水使い捨てベッドシーツ(2枚入り)
 


二人でお風呂に入ってリラックスをしたら、ベットに防水シーツをひいて女性をうつ伏せに寝かせます。

部屋の照明は、薄暗い感じがいいです。

アロマオイルをたっぷりと手に取ると、甘いアロマの香がします。
 
アロマの香が、女性を刺激します。

 アロマオイルを、首筋から背中にかけてマッサージをするようにぬります。

次は、ふくらはぎから太ももをマッサージして、最後にお尻をマッサージします。

両手で、お尻を持ち上げながら揉むようにマッサージを します。

そして、アナルも指で軽く刺激をします。

くれぐれも、いきなりアナルに指を入れてはいけません。

そして、仰向けに寝かせます。

バストはいつも以上に丁寧にマッサージをします。

優しく扱われていることで、愛されていることを実感させるのです。

全身にオイルをぬった時の、女性の身体は艶かしくて、とてもいろっぽくなります。

全身をマッサージをしたら、彼女を抱きしめてみてください。

ヌルヌルとした感覚で、あなたも気持ちよくなります。

そして、たっぷりと抱きしめたら、アロマオイルを手にとって、彼女の足を広げます。

焦らすように、ソフトに彼女の割れ目の回りを撫ぜて、感度が上がって来たらクリトリスを刺激します。

やさしく、ゆっくりと指を動かすことが大切です。

いつもと違う刺激で、太ももまで濡れるぐらいに愛液が溢れます。

アロマオイルで遊ぶときに、大切なことは、ゆっくりと丁寧に女性の身体を愛撫していくことです。

愛され大切にされているということを、実感させることが必要です。

この気持ちよさを覚えさせれば、アダルトグッズを使う第1歩が完成です。

 

youyouyou6238 at 21:00|PermalinkComments(0)

2018年02月10日

アダルトグッズの楽しみ方

大人のオモチャと聞くと、なんだか変態っぽいと敬遠する女性が多いです。

実は、使い方によってセックスライフを充実させてくれる、大切な道具になります。

アダルトグッズを使う場面として、カップルで使う場合と一人で使う場合があります。


アダルトグッズをカップルで使う場合

 まず、気を付けることは、お互いの同意のもとに使用することです。

あなたが男性の場合、気を付けることは、いきなりアダルトグッズを使用をしないことです。

女性が驚いてしまい、アダルトグッズに対して拒絶反応を示してしまう場合があります。

また、女性に同意を得るときもいきなり過激な、 アダルトグッズを提案しないことが大切です。

女性は、環境の変化を嫌うことが多いです。

徐々に慣らしていく必要があります。

始めは、あまりアダルトグッズらしくないものから始める事が大切です。

では、どの様なものがあるのでしょうか?

わたしの経験では、いつものセックスで使用するものの延長線上にあるものから始めると、女性はすんなりと受け入れてくれます。

わたしが、始めに使うのは以下になります。

・お風呂セット

・ちょっと変わったコンドーム

・セクシーランジェリー

女性の性格に合わせてこれらを提案します。


アダルトグッズをシングルで使う場合

オナニーの道具として、アダルトグッズを使うとき、はじめは抵抗があります。

女性の場合、それはいけない事のようにも感じますし、セックスをするパートナーもいない淫乱女になるような気もします。

日本の女性の場合、性に対して楽しんではいけない道徳感あります。

特に中年以降の女性には、まだ、その傾向が残っています。

ですが、オナニーをするということは、男女問わず大切なことです。

もちろん、指だけを使用してオナニーをするのもいいですが、アダルトグッズを使用してより深い快感を味わうことは、大切なことです。

始めは、何を買っていいのか、何処で買っていいのかわかりません。

女性の場合、大人のオモチャ屋さんに一人で入ることなどできません。

最近では、ドンキホーテなどでも売ってますが、手にとってみることも、ましてやレジに並んで買うこともできないです。


初めてアダルトグッズを買うには何処がいいか?

初めて、アダルトグッズを買うときは、通販がお勧めです。

カップルでも、一人でも、ゆっくりと商品を見ることが出来ます。

また、有名な通販であれば、危ないサイトへの誘導する広告も表示されません。

まじめに、性について考えてサイトが作られています。


性についてまじめに考えている、あなたへのお勧めの通販は、クチコミ投稿率業界No.1 NLSのアダルトグッズ
です。



アダルトグッズのNLS
 

youyouyou6238 at 18:06|PermalinkComments(0)

毛髪再生