野外露出旅行 17 温泉旅館で罰ゲームはフェラチオとクリニングス

2018年05月19日

野外露出旅行 18 お口と、股間の割れ目の、2穴同時挿入してみた

けいこを、四つんばいにした。

けいこは、自分がこれから何をさせるのかを理解した。

両足を開き、お尻を高く持ち上げ、あきらのペニスを迎え入れる体制をとった。

そして、僕の股間へと顔を埋めた。

あきらは、けいこのお尻を抱えると、剥き出しになった割れ目にペニスをあてがった。

けいこが、僕のペニスを咥えると、あきらは、オマンコの中に、ペニスを挿入した。

3Pフェラ1


僕の前で、けいこは、他の男性の肉棒をオマンコに挿入され、股間を濡らしてした。

あきらの動きに合わせて、けいこは、僕のペニスを咥えフェラをしていた。

喘ぎ声が、ペニスに邪魔をされて、口の中でくぐもっていた。

棒は、ゆっくりと腰を動かした。

けいこは口と、おまんこに、二本の肉棒を咥えて喘ぎ、愛液とよだれで二つの穴を濡らしていた。

二つの穴から、出入りするペニスは、ものすごく淫靡な 光景だった。

はじめに、逝ったのは、あきらだった。

「逝く。」と言って、けいこのお尻を掴み、ペニスをオマンコの中に深く差し入れ射精をした。

あきらは、ペニスをゆっくりと引き抜くと、精液が毀れないようにコンドームをティッシュで包んで捨てた。

そして、僕は、けいこの口の中に射精をし、精液をそのまま飲み込んだ。

あきらのペニスが、 けいこのオマンコを出入りしている光景を思い出し、僕のペニスは、射精をしても勃起をしていた。

けいこを、仰向けにすると、足を広げさせて、クリトリスにペニスを当て、クリトリスを亀頭で擦るように刺激をした。

「あああっ。」けいこの身体が悶え始め、手を伸ばしてあきらのペニスを握り、自ら舌をだして舐め始めた。

僕は、勃起したペニスをオマンコに挿入をした。

喘ぎ声をあげながら、僕のペニスを受け入れ、そして、あきらのペニスを自分から求めフェラをした。

けいこが、淫乱になっていくようすが、艶かしく、嫉妬とともに何か美しさのようなものさえ感じた。

僕は、挿入をしながら、クリトリスを親指で刺激すると、けいこは、あきらのペニスを口から離し、手で強く握り激しくしごいていた。

「逝ちゃう。
  逝ちゃう。
  あああっ。」

けいこの身体が弓なりになり、やがて、激しく痙攣をした。

「ああああああっ。」

そして、力が抜けたように横たわった。

つづく




 

youyouyou6238 at 18:39│Comments(0)調教 | 野外露出旅行

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
野外露出旅行 17 温泉旅館で罰ゲームはフェラチオとクリニングス

毛髪再生