野外露出旅行 9 朝の温泉で露出地味な既婚女性は、意外とエッチ度が高い

2018年04月06日

野外露出旅行 10 レンタカーを借りて野外露出

旅館で朝食を食べ、けいこを、この日のために用意した服に着替えさせた。

脱ぎ易いようにミニのワンピースを着せます。

ワンピースから、乳首のポチが、完全に透けて見えます。

レンタカーを借りるときに、対応をしてくれた男性は、対応をしてくれている最中に、明らかにけいこの胸を見ていました。

手続きを終えて、キーを受け取るとレンタカーを走らせました。

下田を出発して、海沿いの道路を河津に向かいました。

伊豆急行の河津駅から、海を離れて天城山の方に向かいました。

川沿いの道を、登っていきます。

途中で、いい脇道が有ったら逸れる予定です。

行き先は決めずに、車の少ない方へと進んでいきました。

そして、人通りも車も少ない場所で、車を止めて外に出ました。

「ワンピースの前ボタンを外して。」と言うと、けいこは、ボタンに手を掛けたまま動きが止まりました。

「早くしないと、誰か来ちゃうよ。」

けいこは、辺りを見渡し誰もいないことを確認すると、急いでボタンを外しました。


ワンピース露出

そして、直ぐに前を隠しました。

「恥かしいよ。」

「もう一度、見せて。」

けいこが、再び前を開き、そして、閉じようとしたので「まだ。60数えて。」

素直に60を数えはじめ、60を数えると、また、前を隠しました。

誰も来ませんでした。

「心臓がドキドキしてる。」

僕達は、少し辺りを散歩しました。

一旦、けいこを落ち着かせると、「ワンピースも脱ごう。」と言いました。

つづく
 

youyouyou6238 at 12:53│Comments(0)調教 | 野外露出旅行

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
野外露出旅行 9 朝の温泉で露出地味な既婚女性は、意外とエッチ度が高い

毛髪再生